« 関東詣で1日目 旧友との再会 | トップページ | 関東詣で2日目 京王明大前駅 »
関東詣で2日目は、友人と新宿で待ち合わせとしましたが、それまでの時間を小田急でまっすく行くのではなく、下北沢で井の頭線に乗り換えて、新代田駅でしばらく駅撮りをしていました。
井の頭線の沿線は、アジサイが多く植えられていて、特にこの駅では極めて密集している様子が伺えます。とは言うものの、関東ではすでに梅雨も明け、アジサイも花の色が落ちてしまっていました。
それにしても、井の頭線の電車はカラフルで、次にどんな色の電車がやってくるのだろうかという楽しみというか、わくわく感がありますね。関西にも、このように配色に凝った電車があればいいですね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント