milk21.cocolog-nifty.com > 名鉄揖斐線

10

10

黒野駅の車庫。これだけでも産業遺産物ですね。


01702

01702

美濃北方駅、駅のそばの桜の花も既に散っています。


02702

02702

今ではなかなか出来ないと思いますが、線路に下りて下から見上げるようにして撮影した一枚。美濃北方駅


06512

06512

丸窓を中心に512号の側面を一枚。これはひょっとすると黒野駅かも。


07523

07523

美濃北方駅にやってきた黒野行き急行。これに乗って黒野まで行った。


08511

08511

今度は新岐阜行きの511号。こんなのがバンバン走っていたとは驚き。美濃北方駅


09523

09523

黒野駅にたたずむ523号。その後、走る電車は替わっていったけれど、この駅の雰囲気は同じでした。


032323

032323

光が当たる側の写真。なかなかいい電車の表情です。美濃北方駅


04702512

04702512

丸窓の512号との交換です。高校生が多く乗り込みました。美濃北方駅


05_512

05_512

丸窓を初めて見たので、うれしくなりました。美濃北方駅


512号車内

512号車内

おまけに512号の車内の様子。2+1シートだったのですね。