milk21.cocolog-nifty.com > 琴電 旧型車を並べて

Sany0131

Sany0131

高松築港駅の325号。古武士の風格です。


Sany0134

Sany0134

高松築港駅の1071号。これが走っているのはこのときだけしか見ていない。


Sany0151

Sany0151

仏生山車庫。もと阪神車、懐かしさに抱きつきたくなった。


Sany0154

Sany0154

仏生山駅留置線。これは玉野市電だったかな。それなら保存されているはずだけど。


Sany0162

Sany0162

高松築港駅の325号。これからこれに乗って長尾まで往復。そのときの録音があります。


Sany0163

Sany0163

高松築港駅の315号。325号との連結で長尾までの往復乗車。幸せな時間だった。


Sany0168

Sany0168

長尾駅の315号。折り返しで高松築港駅へ戻る。天気は雨模様。


Sany0171

Sany0171

今橋車庫の21号、22号。彼らには結局乗れなかったなぁ。


Img_0439

Img_0439

瓦町退避線の500号。


Img_0443

Img_0443

瓦町退避線の120号。500号とよく組んでいました。


Img_0448

Img_0448

瓦町駅の300号。丸窓です。写真を撮っていたら突然入ってきました。旧型車の走行を期待していなかったので驚きました。


Img_0460

Img_0460

高松築港駅に入る760号。慌てたのでこんな写真。


Img_0068

Img_0068

瓦町退避線の500号。さっきとは向きが反対です。


Img_0075

Img_0075

瓦町退避線の315号。これもさっきのとは向きが逆ですね。


Img_0077

Img_0077

瓦町退避線の760号。これもよくこの退避線で休んでいました。


Img_0080

Img_0080

瓦町退避線の120号。760号と組んでいます。


Img_0040

Img_0040

琴電八島駅の24号。この写真を白黒にしたらレトロ感が出るようになりました。


Img_0056

Img_0056

今橋駅の28号。これの走行音も録りました。いずれ紹介します。


Img_0059

Img_0059

志度駅についた27号。海岸線を走る姿はきれいでした。